はなせるフォンTOP >  FAQ > はなせるフォンのお申し込みについて
 
FAQ

はなせるフォンのお申し込みについて
←FAQ(質問)の一覧のページに戻る

Q1---はなせるフォンの申し込み方法は?
A1--- 下記からお申し込みいただけます。
お申し込みはこちら
↑pageTOP

Q2---現在他のプロバイダのADSLサービスを利用していますが、はなせるフォンを申し込むことはできますか?
A2--- いいえ。弊社お申し込み条件にある各プランへのご契約が必要です。
詳しくはこちら
↑pageTOP

Q3---どのプランに加入しても、はなせるフォンを利用できますか?
A3--- いいえ。弊社お申し込み条件にある各プランへのご契約が必要です。
詳しくはこちら
↑pageTOP

Q4---はなせるフォンだけの利用できますか?
A4--- いいえできません。弊社お申し込み条件にある各プランへのご契約が必要です。
詳しくはこちら
↑pageTOP

Q5---法人でのはなせるフォン利用は可能ですか?
A5--- 弊社お申し込み条件にある各プランへのご契約いただければ、個人・法人に関係なくご利用いただけます。
ただし、IP電話対応ADSLモデム内臓ルータ(フレッツADSL)、IP電話対応ブロードバンドルータ(Bフレッツ等)、またはVoIPアダプタ(フレッツADSL、Bフレッツ等)に接続できる電話回線は1回線のみとなっており、接続できる電話機も基本的に1台ですので、ご注意ください。
↑pageTOP

Copyright © Senpoku NetServices Corporation