ダイヤルアップ接続時のエラーと対策

■エラー内容

678:ダイヤル先のコンピュータが応答しません。しばらくしてから、やり直してください。


■対策

電話番号が間違っている可能性があります。

 

「マイコンピュータ」→「ダイヤルアップネットワーク」を開きます。
「TRADE-NET」のアイコンをダブルクリックします。

 
  電話番号が正しいか確認します。
正しいモデムが選択されているかご確認ください。
  「マイコンピュータ」→「ダイヤルアップネットワーク」を開きます。
「TRADE-NET」のアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。
「接続の方法」に正しいモデムが選択されているか確認します。

ISDNで接続する場合、同期64Kbpsのみサポートしています。
「接続の方法」にターミナルアダプタ名とSYNC115などと表示されていれば同期64Kbpsが選択されています。
ASYNCという文字の場合非同期が選択されています。非同期では接続できませんのでご注意下さい。
非同期が選択されている場合は同期(SYNC)を選択するかインストールされていない場合は同期(SYNC)のドライバーをインストールしてください。
インストール方法は付属のマニュアルを参考に行うかメーカ様にご確認下さい。

Copyright © Senpoku NetServices Corporation