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一度パソコンとモデム、ターミナルアダプタを起動しなおしてください。
ターミナルアダプタに電源スイッチが無い場合はコンセットを入れなおしてください。
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アクセスポイントの電話番号が全角で入力されている可能性があります。
設定内容を以下の手順でご確認下さい。
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「マイコンピュータ」→「ダイヤルアップネットワーク」を開きます。 「TRADE-NET」のアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。
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正しい:0091801717 ← 半角入力
間違い:0091801717 ← 全角入力
フレッツISDNの場合、電話番号は1492です。
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モデムの追加設定に不正な文字が入っている可能性があります。
設定内容を以下の手順でご確認下さい。 |
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「マイコンピュータ」→「ダイヤルアップネットワーク」を開きます。
「TRADE-NET接続アイコン」を右クリックして「プロパティ」をクリックします。
「接続の方法」の中の「設定」をクリックします。
「接続」タブの中の「詳細」ボタンをクリックします。 |
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「追加設定」欄に、お使いのモデムが対応していないATコマンドが入力されていると、このエラーメッセージが表示されます。
よく分からない場合は、「追加設定」を空欄にしておいてください。 |
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モデムドライバーの不具合が考えられます。 |
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モデムドライバの再インストールを行って下さい。モデムドライバの再インストールに方法はモデムに付属のマニュアルをご参照お願いします。
モデムがパソコンに内臓されている場合はパソコンのマニュアルを参考にするかパソコンメーカー様にお問い合わせ下さい。
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