645:サーバーへの接続が完了できませんでした。設定を調べてから、接続し直してみてください。
669:ダイヤル先のコンピュータは、ダイヤルアップネットワーク接続を確立できません。パスワードを確認してから、やり直してみてください。
ユーザー名又はパスワードに誤りがある可能性があります。
「マイコンピュータ」→「ダイヤルアップネットワーク」を開きます。 「TRADE-NET」のアイコンをダブルクリックします。
・ユーザ名とパスワードは登録確認書と同じ内容かご確認ください。 ・入力する文字の種類は半角英数字です。また、半角英数字の大文字小文字を間違わないようにご入力下さい。また、パスワードは*印で表示され確認できませんのでご注意下さい。 ・電話番号も間違いがないかご確認ください。 ・フレッツISDNの場合、電話番号は1492です。 また、フレッツISDNの場合ユーザ名はtradezzzz@c.tradewind.or.jpとい形になります。