【既に、以下接続コースをご利用のお客様は、「はなせるフォン」のお申込みが可能です】 |
フレッツADSL 1.5M コースご利用のお客様 |
フレッツADSL 8M/モア/モアII コースご利用のお客様 |
フレッツ光ネクスト マンションご利用のお客様 |
フレッツ光ネクスト マンション・ハイスピードご利用のお客様 |
フレッツ光ネクスト ファミリーご利用のお客様 |
フレッツ光ネクスト ファミリー・ハイスピードご利用のお客様 |
Bフレッツ マンション コースご利用のお客様 |
Bフレッツ ニューファミリー コースご利用のお客様 |
Bフレッツ ベーシック コースご利用のお客様 |
【これからご入会のお客様】 |
上記常時接続コースをお申込みいただき、弊社から、接続IDとパスワードを発行いたします。その接続IDとパスワードにて「はなせるフォン」のお申込みが可能となります。「フレッツ・ADSL」「フレッツ光」コースへのお申し込みの場合は、お客さまにてIP電話対応機器をご用意いただき、フレッツサービス開通後に「はなせるフォン」をお申し込みください。
ご入会はこちら |
【上記以外のコースをご利用お客様】 |
現在、ダイヤルアップ接続、フレッツISDN接続をご利用のお客様は、上記各コースへのメニュー変更後、弊社からのメニュー変更後の接続IDとパスワードを発行いたします。その接続IDとパスワードにて「はなせるフォン」のお申込みが可能となります。 |
【工事進捗状況・はなせるフォンの廃止】 |
はなせるフォンをお申し込み後の工事進捗状況やはなせるフォンの廃止もこちらのユーザ認証より行います。
ユーザ認証後、メニューより工事進捗状況又は廃止を選択してください。
また、IP 電話機のモデム設定もこちらのユーザ認証より行います。 |