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モデム、ターミナルアダプタを起動しなおしてください。
ターミナルアダプタに電源スイッチが無い場合はコンセットを入れなおしてください。
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接続設定のダイヤルアップサーバーの種類をご確認ください。
設定内容を以下の手順でご確認下さい。
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「マイコンピュータ」→「ダイヤルアップネットワーク」を開きます。 「TRADE-NET」のアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。
「サーバーの種類」のタブの中の「PPP:インターネット、Windows NT Server、Windows98」が選択されているか確認します。
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Windows MEの場合:「PPP:インターネット、Windows 2000/NT、Windows
ME」
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Windows95の場合:「PPP:Windows95, WindowsNT3.5,
インターネット」
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モデムの通信速度を下げることにより解決する場合があります。 |
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「マイコンピュータ」→「ダイヤルアップネットワーク」を開きます。
「TRADE-NET」のアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。
「接続の方法」の中の「設定」ボタンをクリックします。 |
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最高速度は通常115200が選択されていますが「57600」、「38400」、「19200」、の順に速度を下げて接続を試してください。
速度を下げて接続が安定する場合は宅内の配線の問題やモデムの相性が考えられます。
モデムの相性についてはこちらもご確認下さい。
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モデムドライバーの不具合が考えられます。 |
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モデムドライバの再インストールを行って下さい。モデムドライバの再インストール方法はモデムに付属のマニュアルをご参照お願いします。
モデムがパソコンに内臓されている場合はパソコンのマニュアルを参考にするかパソコンメーカー様にお問い合わせ下さい。
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